2024/2/2


朝の体重と体脂肪率

57.85  26.3%



朝食 8:10

めかぶ、温泉卵

煮豚

ふりかけご飯70g

昨夜子供達に見つかったトッポ

ママの分2本だけ取っといたので朝食べる。

甘すぎない大人味🩷


仕事の日


ランチ 12:50

きんぴら、ミニトマト

ブロッコリー🥦

エビ寄せフライ

鶏団子

豚しゃぶ

ふりかけご飯70g

パイの実とリンゴバターサンドクッキー


今日は思い切って、派遣先の上司に

英語の件を話した。

時給1200円で英訳させられるのは受け入れられないと。このままなら、安過ぎてここの仕事は続けられないと。

知らなかったと言ってた。そりゃそーでしょうね。知ってて英訳頼んで来てたら逆にビックリだし。


せっかく昨日練習したのに、子供は電車と徒歩で歯医者行ったらしい。🤔


夕飯 6:40

シチュー残り

ローストビーフ

ミニトマト、サラダリーフ

ふりかけご飯80g

ロピアの肉でローストビーフ。g/198くらいだけどなかなか美味しく柔らかく出来てた。

子供達も過去1と言ってた👍


7〜9時 バレーボール🏐

今日は寒かった‼️

ジャンプした時にピキピキ来てはいたんだけど

サーブした瞬間に、ビキーン‼️と

脚が攣った‼️‼️うぎゃーー😱

こんな激しい攣り方はいつ以来⁉️

うずくまって動けなくなったよ…

そっから必死に伸ばしたりして、びっこひきながら移動。靴とサポーター外すのも一苦労だった。

右脚だったので、運転できないかと思ったけど、帰りにはすっかり治っててホッ😌

マジ焦りました💦

羊羹も食べてたのにな。

ミネラル不足?寒さのせい?

スリーメンで休みなしだったからかな。


帰宅後、スープ飲んだ。


低糖質プリンも沢山食べたよ。


夜の体重と体脂肪率

58.65  25.9%