2024/2/1

朝の体重と体脂肪率

58.15  25.2%


朝食 9時

温泉卵、めかぶ

豚しゃぶ

ふりかけご飯80g


久しぶりに何も予定のない日

午前中はカーブス

計測日

絶対太ったと思ってたけど

ウエストのサイズはダウンしてた。

体重増加は筋肉増加でもあるのかな👍

そして、いつもカーブスの測りだと高めに出る体脂肪率も減っていた🙌


でもやっぱり自分でもムニムニお肉を感じてる太ももは1センチ増。

甘いもの食べると下半身に出るよね💦


ランチ 1:50

温泉卵、無限ピーマン

納豆もずく➕オカカ

ふりかけご飯80g


午後は、子供と運転の練習

アメリカ留学中運転してなくて、その後もなかなか機会がないので約5ヶ月ぶりの運転。

ただでさえ下手で道も知らないので、練習無しには独り立ち出来ない。

いつも行く歯医者のある駅と、大きめの駅までと、路線が違う駅の3駅に向かった。

帰りは口を出さないようにしてたら、道を全然覚えてない!というか、行きと帰りだと景色が違うからまるで分からないらしい💦


おまけに赤信号なのに行こうとしたり、かなりテンパってた。

ガソリンスタンドで初給油体験も。

帰りに黙ってたらやっぱり道を間違えるのでもう一周させたけど、やっぱりダメだった…

これじゃあ、大好きなマックすら1人では行けなそうだな…

機会を見つけてどんどん運転させて道を覚えるところからかな。カーナビも必須だわ…

今回付かなかったけど、もっかい若葉マーク🔰付けといた方が無難だな…

速度ノロすぎて後続車に迷惑😥


夕飯 8:35

レタススープ

カニのシチュー

ふりかけご飯50g


白菜クリーム煮の予定が

義実家から貰ってた白菜の虫がどうにも気になって予定変更。なので、スープスープになってしまった😅


え、お菓子?もちろん食べてます。

カーブス計測を終えたのをいいことに😛

低糖質プリン、低糖質ブラウニーもね。


夜の体重と体脂肪率

58.60  25.3%