2024/1/13

朝の体重と体脂肪率

57.75  24.5%


朝食 6:45

温泉卵、塩キノコ

鶏胸肉ソテー

ロピアのドライフルーツパンニ個

朝が早いのは、子供を共通テスト会場まで送るから。電車とバスを乗り継ぐと1時間半近くかかる。車だと40分くらい。

過保護だなぁと思いながらも、長子の時も送ったから今回も同じようにしてあげないとね。


今日は文系科目だから、力を出し切れるよう頑張って欲しい。


旦那が松本出張の帰りに戻って来ているので

リクエストした雷鳥の里を頂いた〜🩷

このお菓子、かなり好き😊

白い恋人と張るくらい👍



ランチ 1:20

わかめポン酢

豚しゃぶ

ふりかけご飯100g


2〜4時 テニス🎾

旦那とテニスするのも久しぶりだなぁ。


夕方、子供を迎えに行って来た。

リスニング、かなり自信があるような事を言っていたが、果たして⁉️


夕飯 8:20

ふるさと納税で毎年頼んでいる

宮崎のあじ豚でしゃぶしゃぶ〜

タレがまた美味しいんだよね❣️😋


締めはおじや🥣

作るのは旦那担当👍


手作りプリン🍮

今回は久しぶりにプレーンな味。


明日は苦手な理系科目。

一点でも多く取れますように🙏


夜の体重と体脂肪率

58.55  25.9%