2024/1/22


朝の体重と体脂肪率

58.25  25.5%


朝食 8:50

ツミレ味噌汁

温泉卵

納豆もずくツナ缶➕オカカ

ふりかけご飯80g


今日は本来テニスの試合だったのだけど

クレーコートにつき、昨日の雨で☔

使用できなくなり中止に…

なので、夜更かしand寝坊


昼から別のテニスに行くことにした。


12〜16時 テニス🎾


昼を途中で食べることになるので

LAWSONで購入。

ランチ 2時

ゆで卵、サラダチキン

おにぎり

柚子胡椒味を初めて食べたけど美味しかった😊


またお菓子交換会

その中から、厳選してこの二個だけ食べたよ。


帰宅後、夕飯作りの前にロカボチョコナッツ。


夕飯 

ツミレの味噌汁

ミートソース🍝

パスタ茹で上げ100g

ミニトマト、きゅうり

自家製ミートソースは美味しいから好き❤️


夜、LCDコーチのミニセミナー

正月太り撃退法に参加


私自身正月太りじゃなくて、その後の子供の受験でのストレスでお菓子食べまくり、がかなり功を奏して来ている。

今夜急激に体重に現れた気がする😓

そろそろ元に戻したいんだが、ストレスは溜まる一方‼️子供よ、勉強しろや‼️お前が思ってるほど大学受験は甘くない‼️

このままだと母の母校も受からないぞー‼️と叫びたい😱


夜の体重と体脂肪率

59.25  25.5%