2024/1/12


朝の体重と体脂肪率

すっかり測り忘れた〜💦

腹減りすぎだったり、洗面所に子供が居たりすると忘れがち…



朝食 7:15

温泉卵、塩キノコ

鶏胸肉ソテー

ドライフルーツ入りパンニ個(ロピア)

小ざさのモナカ、もう一個貰ってたので

食す。こっちはアンコだった。

昨日は違ったな…

和菓子は意外に糖質が洋菓子より高いので要注意⚠️


今朝は冷え込んだね。

車の窓が真っ白

車庫が北向きだから、冷えるとこうなる。



-2°で騒いじゃいけないけど

この辺じゃ寒い方よね🥶

この寒さの中、早朝テニス🎾‼️

8〜10時

手袋してても手がかじかんで言うことを聞かない…

でもね、1試合終えた頃には日も昇ってきて

ポカポカ、今度は暑い‼️

身体が温まり過ぎてみんな上着を脱ぎ出した😛



ランチ 11:15

めかぶ、温泉卵

煮豚、味噌汁

ふりかけご飯100g


今日は一日テニス🎾

12〜2時 朝と同じコートでやった後

移動〜

合間に頂いたクッキーを食す🍪@1:30

2〜4時 ここのテニスはお菓子交換会になる。

お煎餅は実家にあげてきた。


週末子供のスキー教室なのに、なぜかスキーウェアのズボンだけ見当たらず💦

実家を探し回ったら、見覚えのないウェア発見。それで良しとする👌


夕飯 9時

温泉卵、鶏胸肉ソテー

スープ、エビとブロッコリーの塩炒め

ふりかけご飯60g

デザートに、リンゴソテー生クリーム添え


流石に一日6時間テニスをすると

お疲れでやんす…


そのせいか、今日は体重体脂肪率をすっかり測り忘れた一日中だった💦

あとね、明日のことが気がかりで仕方なくてね…


共通テスト…