2024/1/10

 

朝の体重と体脂肪率

5735  24.9%


朝食 7:55

ポトフの野菜

スープ

温泉卵、わかめポン酢

塩キノコ、煮豚

ふりかけご飯80g

 

 九州のお土産また貰った。

こないだとは違う味👅

 


ランチは新宿で🩷

11:50@楽


和食のお店

季節柄お節料理が多かったな。

3種の湯葉がトロトロで美味しかった。

お土産に余ったお赤飯を頂きました。


海外駐在時のママ友達とのお喋りで楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。

受験情報も仕入れて…有意義な時間でした❣️

 

折角新宿まで繰り出してきたので

もうちょっと足を伸ばして渋谷へ。


目的は…

 

 

新空港占拠のポスター探し‼️


手掛かりはコレだけ。


しかも、携帯の充電が渋谷駅に着いた時点で20%

やば過ぎ💦

なるべく地図に頼らず探したので1時間くらいかかってしまったよ。


宮下パークの向かいにひっそりとか

細い路地の途中とか

しかも、武蔵1人のポスター見つからず💦


でも、ちょっとしたワクワクドキドキの時間を味わえました♪

地方のファンなんかは、なかなか来ることも出来ないんだから有り難く思わなくちゃね。


ドラマが始まる前に来ることが出来て良かったわ❣️

 

夕飯 7:40

白菜クリーム煮

卵スープ

肉巻き、塩キノコ

ふりかけご飯70g

 

 

夜の体重と体脂肪率

測り忘れた〜💦