2023/12/31

 

朝の体重と体脂肪率

 57.85  25.9%


朝起きたのも遅いし、

子供達と買い物行ったのも中途半端な時間になってしまった。

昨日の2足で7000円に味をしめ、

残りの子供2人を連れて行った。

なるべくadidas選んでね!って思ったけど

プーマになった😆


朝ご飯?としては遅過ぎの11:15

ラーメンを食べることになり

あちこち探したけど、大晦日につき2件休み。

結局モール内の店に辿り着いた。


Ramen Factory Torisetsu

進化系鶏白湯ラーメン、初体験❣️

クリーミーなスープが新鮮だった。

周りに乗ってる紅生姜、スモークチキン、燻製卵を次々に入れるとその度に味変になるのが面白い。


ミニラーメンでも全部載せに出来るのも良かった👍

スープ全部飲みたいくらいだったけど、我慢我慢。それでもお腹いっぱいになっちゃったよ😅




 

大晦日の親族集合

 

昼?は鍋パーティー🍲 4:30

本来ならうちで開催するはずが、急遽実家に変更。

鍋が3つなので、スープも3種類。

寄せ鍋


鶏白湯


一風堂


そして、外せないのが寿司〜🍣

ダイエット的には4巻しか食べられないので

厳選したのが、こちら。

ウニ、エビ、カニ、大トロ


一風堂鍋の締めにラーメン入れたけど

私は食べませんでした〜


デザート

私の焼いたバナナチーズケーキは16分割

イチゴのタルトとシュトーレンも。



ジェンガで盛り上がった子供達


最後にお年玉を交換してお別れ。

来年はお留守番だったパパも受験生も集まれるといいね。


鍋パーティーは一応昼ご飯設定だったので、

夜中には年越しそば。本当に年越しちゃった😅

12:20

作りたくないから今年も緑のたぬき〜❣️


大晦日の夜は大抵寝落ち💤


当然体重と体脂肪率は測ってない😅