2024/1/7


朝の体重と体脂肪率

57.55  25.5%


朝食 8:45

ポトフ

鶏胸肉ソテー

温泉卵

ふりかけご飯80g

デザートにリンゴバターケーキ🍎


昨夜、子供達用に作って行ったポトフが結構残っていた。ベーコンデカ過ぎたらしい。



マックの福袋に当選したので

受け取りに行って来た。


ついでにランチもマック🍔


ランチ 1:10

温泉卵、サラダ🥗➕ビーツのドレッシング

サムライマックバーガー

ビーツのドレッシングは昨夜ダイエットコーチに貰った手作りのもの。

ビーツの土臭い香りが新鮮。

サムライマックはレタスやトマトも入っていて良き。


午後は買い物行こうかと思ったけど面倒くさく

正月にやってたドラマを見ながらゴロゴロ〜


今日は七草粥の日だと昨日言われて思い出したので、家にあった野菜だけで作る事に…


夕飯 7:25

三草粥😝

温泉卵

残り物のナルト🍥とハム


子どもがデザート!って言うから

年末に頂いたお菓子をオープン。

本当は夜にこんなの食べちゃいけないのに💦

誘惑に負けた〜

フィナンシェ美味しかった😋から、良しとする👍


夜の体重と体脂肪率

58.40  25.5%


夕飯お粥だったわりに、増えてる😓