2023/12/23


朝の体重と体脂肪率

57.10  23.8%


朝食 9:15

めかぶ、温泉卵

チャーシュー

スープ

ご飯80g➕しそラー油


ふるさと納税で貰った青森県五所川原市のリンゴをせっせと食べなくちゃ🍎

リンゴのソテー

シナモンが食欲をそそる🩷



ランチ 1:05

豚しゃぶ

無限ピーマン

ふりかけご飯100g


2〜4時 テニス🎾

4人でみっちり6ゲーム先取

ミックス2戦と最後は男子対女子

2-5の劣勢を跳ね除け、逆転勝ち❣️

楽しかった〜


テニス後友達とそのままお茶〜❣️

@高倉珈琲店  4:40

ロイヤルミルクティーと

いちごクリームのリコッタパンケーキ🍓

どう考えても多いので、友達と半分こね。

フワッと軽くて、ペロリと食べられました〜😋


イブイブともなると、駅周辺道路の混雑が酷い。

色々予定が狂ってしまったな。

実家に母を迎えに行って帰ったら大分遅くなってしまったよ。


夕飯 8:35

納豆➕オカカ

ワカメポン酢、温泉卵

味噌汁、小松菜のおひたし

チャーシュー

ワカメふりかけご飯80g


食後のデザート

ミルクティーと抹茶プリン

抹茶を2袋入れたけどまだ味薄かったな。

修行がまだまだ足りませぬ😅


明日の朝早いので、母はそのままお泊まり

早く寝なくちゃ〜



夜の体重と体脂肪率

57.80  25.2%