2023/12/16


朝の体重と体脂肪率

57.55  24.4%


朝食 9:30

卵スープ

めかぶ

ヤンニョムチキン

豚肉ソテーキノコ栗クリームソース

ふりかけご飯70g




 バルバッコアでランチ


フィリピン駐在時代のママ友達と

コロナ前以来のランチ会

@バルバッコア青山店

表参道、人で溢れていて

あ〜、コロナも終わったんだなって実感。


1:50

シュラスコ、サラダ🥗、食べ放題❣️で6千円のコース

サラダだけで種類豊富過ぎて、少しずつ取ったつもりでも、大皿モリモリ💦

グラスシャンパンで乾杯🥂


お肉が次々運ばれて来ます。

慣れてなくて、最初に来たソーセージとチキンを貰ってしまった。


これこれ、待ってました❣️

イチボ

もちろん、後でお代わり🩷

なので、チキンとか要らなかったのよ😛


ほほ肉、めちゃくちゃ柔らかかった〜

お肉にはやっぱり赤ワイン🍷だよね。

何切れ食べたか分からないくらいお肉を頂いたわ🩷

気づけば、2時間あっという間‼️

デザート取りに行ってない💦

でもほとんど食い尽くされていて

残ってたのこれだけ😭

黄色いのはポンデケージョ

炭水化物だから、食べないとね😉


最後の最後に

ソフトクリーム🍦を少しだけゲット〜


次回への反省。

・サラダはモリモリ取らない。

お肉食べさせない店側の作戦だよね〜

・お肉は厳選する

いいお肉で腹を満たしたい

・デザートは早めにゲット😋

ケーキとかプリンとか、すぐなくなるから先に取っとく


はぁ〜

美味しいもので腹一杯、幸せ〜🩷

受験生の母として色々話せたのも良かった❣️

無事受験を終えてまた集まりたい👍



そのまま夜は隣のバレー部の忘年会に参加。

さっきまで肉食べまくってたので、

お腹パンパン過ぎて、何もお腹に入らない‼️

状態のところに無理やり乾杯🍻ビール


以後、ほとんど何も飲まず食わず…

ひたすら話を聞いていた。


9:40

友達の差し入れのクリームアンパンがめっちゃ美味しかった😋

クリームが溢れんばかりに入ってた😆


結局、その他食べたのはエビとブロッコリー🥦一切れずつ。チーズ2個、韓国海苔

以上‼️


コップが空になると、すかさず注がれるので

仕方なく、ほろよいを何杯か飲みました…

宴は1:30過ぎまで続いたよ〜

みんな、タフだなぁ


帰宅はほぼ2時🕑😆

洗顔してたら、額に吹き出物発見。

食べ過ぎるとその日の内に、出来がち😅

身体は正直😝


夜の体重と体脂肪率

58.25  24.3%


この日の食べ過ぎ飲み過ぎ解消に

何日かかるかな…⁉️