2023/10/2


朝の体重と体脂肪率

57.50  24.9%


朝食 7:55

塩キノコ、ワカメポン酢

ミニトマト、ローストポーク

豚肉ソテー

ワカメふりかけご飯60g

シャインマスカット


午前は子供の学校の合唱コンでした。

他の学年は聞けてないので何とも言えないけど、

学年の中では1番上手に歌えていた気がします。

親バカです😆


ランチ 11:50

秋刀魚と蕎麦の定食

味噌汁

トロロ

ワカメ蕎麦

ご飯一口

一緒に聴きに行った別の子供とランチして帰りました。家ではなかなか食べない秋刀魚を食べてみた。こんな小さな秋刀魚はなかなか見ない。

脂ものってなーい😅

今年は本当に不漁なんだね💦

トロロがあったので、ご飯にかけて一口だけ食べました。


帰り、パン屋のDONQでクロワッサン🥐と

ミニカヌレを買って帰り、早速一個食べた。

美味しいけど、小さ過ぎた。

普通のサイズで食べたい😆


2〜4時 テニスレッスン🎾

先週からバレーで背中が痛いのに、今日はロブを取る練習だったので、更に背中に来た💦

今週はもう運動しないから、身体をゆっくり休めよう…


夕飯 7:10

味噌汁(豆腐、油揚げ、ワカメ)

ししゃも二尾

椎茸肉詰め

牛スジ煮込み

塩キノコ、あと引き大根

昆布とホタテの煮物

ワカメふりかけご飯55g


冷凍庫の在庫整理でお惣菜を出しまくりました😅


11:10 ナッツとクリアアサヒとチーズ


夜の体重と体脂肪率

58.45  26.2%


ヤバ😅