さつまいも🍠味の八ツ橋



  ​2023/9/21


朝の体重と体脂肪率

57.85  26.2%


朝食 7:40

めかぶ、温泉卵

サバ、鶏ハム

ロールパン➕バジルクリームチーズ

ふりかけご飯🍚40g

量少ないかな?と思ったけど、お腹膨れて来た。

八分目の量が完全に乱れているな😅

バジルクリームチーズめっちゃ旨い😋

これ食べたいから、パン🍞買っちゃった。


今日も仕事で〜す。

曇りの予報だったのに、玄関開けたら雨☔️


ランチ 12時

ゴボウのきんぴら

アジフライ

枝豆🫛、鶏団子

サバ、鶏胸肉ソテー

ワカメふりかけご飯60g

3:30 会社で緑茶やストレート紅茶ばかり飲んでいると、胃に悪そうなので、たまにはミルクティーでホッと一息。


今日はバレーボールの合同練習。

帰宅後急いで夕飯食べて行かねばならない。

こんな時は、生協のお惣菜をチン❗️だ〜

先にプロテインも。


夕飯 6:25

味噌汁(大根、舞茸、豆苗、ワカメ、イワシつみれ)

温泉卵、あと引き大根

塩キノコ、もずく

チキンカツ2個

ふりかけご飯70g

食後のデザートに、さつまいもの八ツ橋を食べようと思ってた。


のに、帰宅すると、ないないない。 これ、空の写真でしょ。

子供に食べられてた〜〜

やっぱり、ママのって書いておかなくちゃだぅたわー💦

どんな味だったのかなぁ❓

甘いもの食べたい口になっていたので、別班まんじゅう半分食べたよ〜😆


7〜8:30バレーボール🏐

ジャンプで、脚つりそうになった😓

今日も蒸し暑かったわー💦


帰宅したら、家が焦げ臭い🧐

朝も飲もうと思って沢山作ってたつみれの味噌汁、息子が焦がして台無しになってもーた😭


夜の体重と体脂肪率

58.25  25.3%


夜にも57キロ台になりたいもんだわ。後少し‼️