愛らぶ板野 -4ページ目

ん~(‐ω‐`)



ん~・・・。

テストまで後何日だぁ?

ん?

2日?

1日?

やばいですなぁ喵


もう、英語しか勉強しないわぁ~血?





なんかもう書くことないんで、

コクトーの画像のっけとく~黒猫


愛らぶ板野

はぅハート

かっこよすぎ❤


愛らぶ板野

もうw

好きすぎてヤバい←


ばとん

*バトンを回す人を決めてください。

・床
・たっぴん
・うぇい
・樹多村
・ぽぽ


*「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いてください。

*五日以内に回さなかったら罰ゲームあり。

*回した人はその人がルールを守っているかチェック。






*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


学校で←
全員リア友www

・5人を色でたとえると?


→ぴんく


たっぴん

→黄色


うぇい

→オレンジ


樹多村

→黒


ぽぽ

→ぜぶらww


・期限を過ぎた罰ゲームは?



裸で校庭1周

・この方たちと今後どうしていきたい?



よろちくびwww

・回す人へ一言

やんないと、裸で校庭一周だよ?ww


て、てて、てすとなうっ(‐ω‐`)

えーとですね、今回の休み明けテストゎ

ある人との約束があるので←

頑張らなければならないのです・・・、、


なのでー、3日間くらい?

放置しまーすっキティ


英語70点取るとか汗

あたしにゎ、一生無理だと思うんですが、

ま、とりあえず頑張ってみまs血?


10位以内に入れば、アンプ買ってくれる

と言う約束もあるし・・・。はーと


頑張らねばっ(`∩・∀・)つ



ハイww。

んでゎ~さいなら~



(はいふん口はいふん目血?)