愛らぶ板野 -3ページ目

おそろ

君ゎ王女、僕ゎ召使。

勉強したのにっあせ

英語ちゃんと勉強したのに血?


38点とか((汗

おかしくね?



すぺるってなに?

なんかもう期末どうなるのやら((←



(はいふん口はいふん目血?)

ヘビロテ風に←

昨日お兄様がいきなり、

「I want you your bady」

と言い始め←ww


意味がまったくわかりませんてんてん・・・



教えてください、、




(はいふん口はいふん目、、)