女子があつまる!女子に愛される!サロンブログのカスタマイズ・プラン | 女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?

女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?

女性が集まる愛されサロンブログを作っています。集客の為のアメブロカスタム、アメブロカスタマイズ、ヘッター画像作成、ボタン作成、メニューバー作成、CSS編集。エステサロン、ネイルサロン、ヘアサロン、自宅サロン、各種サロンブログのカスタマイズ。

●女子があつまる!女子に愛される!サロンブログの、カスタマイズ・プラン

こんにちは。武内麻起子です。

見た瞬間に・・・女子がときめく!きゅんっとなる!あなたのサロンの魅力が、ぱっと見て、すぐ分かってもらえる!!!だから、集客が出来る!そんな、サロンブログのデザインを、しています。

ぱっと見て、魅力が伝われば、きちんと導線ができていれば、実は・・・ブログでの集客って、カンタンにできるんです。^ ^

●ついつい・・・お客様が、一目惚れしてしまう!

●ついつい・・・引きつけられてしまう!

●ついつい・・・内容を、読みたくなってしまう!

●ついつい・・・あなたに、会いたくなってしまう!

●ついつい・・・お店に、行きたくなってしまう!


そんな、『ついつい』のひとつひとつが、重なって、ブログ更新が、楽しくなっちゃう!読者登録や、問い合わせも増えた!気づいたら、あなたのサロンは、いつも予約でいっぱい!!

それが、武内のデザインする。サロンブログ効果です!

近所に、同じようなサロンがあるんです・・・。

差別化の仕方が、分からないんです・・・。

1度来店していただけたら、良さが、分かってもらえる、はずなんだけど・・・

そんな、モヤモヤしたお悩みとは、もう、サヨナラしましょう。

見た目もかわいくて、しかも、めちゃめちゃ使える!

そんな、優秀な、スペシャル営業マンみたいな、サロンブログを、手に入れましょう!

●アメブロカスタマイズ事例

■エステサロン、サンプルブログ

大人女性の、エレガントな美しさと、かわいらしさを表現してみました。

$女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?

エステサロン、サンプルブログ詳細は、コチラ

■デザイン会社サンプルブログ

女性らしい色合いと、派手すぎない大人のかわいらしさを、表現いたしました。

$女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?

デザイン会社サンプルブログ詳細は、コチラ

それでは、ついついあなたのサロンが、予約でいっぱいになってしまう。武内がデザインする、サロンブログのヒミツの仕組みを、上記エステサロンのサンプルブログを使って、ご紹介させていただきます!!^ ^

●ついつい・・・一目惚れしてしまう!意図的に作る、見た目づくり!!

〈A:ブログ全体のイメージ作り〉

見た目の美しさ。おしゃれ感。それだけではなく、色、形、文字で総合的に、計算された、導線とバランスで、求めている人が、ぱっと0.5秒で、『このサロンいいな~♪行ってみたいな~♪』と、一目惚れしてしまう。

あなたと、あなたのサロンの魅力が、きちんと魅力的に伝わる、イメージづくりをしています。

・エステサロンである事が、ぱっと分かる!

・どういう人が、施術してくれるのか、分かる(あなたの顔)

・お客様が、得られるメリットが、想像できる!

・安心感を与える、イメージづくり!

・みずみずしい、イメージづくり!

・清潔感ある、イメージづくり!

・優しさを、感じられる、イメージづくり!

・清潔感や、明るさの画像補正!

・お問い合わせ先が、すぐ分かるように

・1つのブログで、売りたいサービスを、「1種類」に絞って、欲しい人の気持ちに、ピンポイントで届く、デザインづくり!

※武内の、集客できる、ブログデザインの形は、1ブログで、売りたいサービスを、1種類、販売するスタイルです。もし、「どうしても、2種類売りたい!」という方は、一度、ご相談くださいませ。

$女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?

●ついつい・・・引きつけられてしまう!タイトルづくり!!

〈B:タイトル〉

Google検索や、Yahoo!の検索でも、検索されやすい!選び抜かれた、32文字以内の言葉で、ぱっと見て、すぐ、魅力とメリットが分かる!そんな、タイトルを、付けています。

・誰に、来ていただきたいのか?が、わかるように
・何の、職業なのか?ぱっとみて、すぐにわかるように
・具体的な、数字をいれて、メリットを、具体的にしています
・場所で、探してもらいやすいように
・女性らしい、しなやかな書体選び

$女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?

●ついつい・・・内容を、読みたくなってしまう!小さくて、大きな気遣い

ヘッターの、デザイン。タイトルの、決め方。その他、総合的な、イメージづくりで、『読んでみたい、メニューが気になる!価格が気になる!行ってみたい!!』未来のお客様を、そんな気持ちに、させてしまいます。

そんな時、記事が読みにくくては、未来のお客様の、せっかくの『その気』も、しぼんでしまいます。

〈C:メニューバー〉

読んでもらいたいものは、1番読んでもらえる、特等席に!未来のお客様が、ほしい情報を、迷う事なく、クリックしていただけるように!

多すぎず、少なすぎない、適度な情報量で、読んでもらいたい記事まで、誘導しています。

・全体の、イメージに合った、書体を選んでいます!
・マウスのポイントが、来たときにも、分かりやすくしています!
・見つけやすい文字数、メニュータイトルづくりを、しています!
・メニューの数を、適度にしています!
・全体のイメージの中で、バランス良く、目立つようにデザイン!
・メニュータイトルを、ご自分で、変更できるように、テキストで、作っています!

※画像での制作も、可能です。お気軽に、お申し付けください。

$女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?

〈D:記事部分〉

未来のお客様には、少しでも、読みやすく、価格やメニューや記事を、読んでいただき、魅力的なイメージを、膨らませていただき、来店していただける、工夫をしています。

・読みやすい、文字の大きさへ、変更!
・読みやすい、文字の色への、変更!
・記事部分の幅を、広げてあげる!
・タイトル部分のデザインも、総合的なイメージと、統一感を出しています!

$女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?

〈E:サイドメニュー〉

すみずみまで、配慮の行き届いた、デザイン!

全体のイメージとの統一感と、くどすぎない、読みやすさを格段にあげる、色と、形の、ワンポイントの、気遣い。

$女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?

●ついつい・・・あなたに、会いたくなってしまう!お店に、行きたくなってしまう!最後の、キモ

〈F:プロフィール写真〉

サロンブログの集客では、『この人になら、やってもらいたい!』そう思ってもらえたら、勝ちですね^ ^。最後は、どうしても、人としての魅力が、一番大切です!

・エステティシャンらしい、服装!
・エステティシャンらしい、髪型!
・さわやかな、写真!
・清潔感のある、写真!
・明るい、イメージ!
・清潔感や、明るさの、画像補正!

$女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?
 
いかがですか?^ ^

『ブログで、集客が、うまく行かなくて・・・』

それは、決して、あなたのサロンに、魅力がない訳ではないのです!

実は、あなたの未来のお客様は、まだ、あなたのサロンがある事すら、知らないんです!

あなたを、求めているハズのお客様に、あなたのサロンの魅力が、きちんとした形で、届いていなければ、あなたのサロンが、どんなに魅力的だったとしても、集客は、できませんね。

ブログで集客する為には。

まずは、『未来のお客様に、こんな風にお役にたてる!あなたのサロンが、ここにありますよ~!!』と、知ってもらわなければいけません。

あなたのサロンの魅力を、未来のお客様にとって、きちんと、分かりやすく伝える!これが、何より一番大切ですね!

それには、きちんとした、伝え方のルールみたいなものが、あるんですよ!!

実は・・・ブログって、開いて0.5秒で、魅力的って、思ってもらえなければ、それでチャンスは、終わりなんです。

一生懸命、ブログをアップしているのに、なんか・・・反応が、イマイチ。

そんな風に、思ってませんか?

本当は、あなたが、すごくいいことを書いている。

でも、読んでもらえてなかったんです!


だからこそ。あなたの魅力が、『ぱっ!』と、0.5秒で、分かるような、見た目をつくる!

そして、ますます、詳しく、知りたくなってもらう。

未来の、お客様に。

『ここで、私も、センスの良い女子に、してほしい。』

『可愛くなれそ~!』

『ここなら、好きな人にかわいい~♪って、思ってもらえる。モテル、自分になれそう!』

『素敵な女性に、なれそう♪』

自分の、サロンブログが、そんな風に、思ってもらえる!そんなブログになったら、いいと、思いませんか?


あなたのブログも。

『あなたの、サロンじゃなくては、だめなの!』と、言ってもらえる。そんな、お客様に、ご来店いただける、ブログにできるんです!

きちんとした導線を、作り。そして、あなたのサロンらしさを、魅力的に伝え、ご来店まで、つなげる。

ブランディングの仕事に、長年携わってきた、広告のプロである。武内が、1つ1つ、大切にデザインし、お手伝いいたします!

近くはもちろん、遠くからでも、足を、運んでもらえるような、濃いお客様と、出会えるように!細部まで、計算し尽くされた、デザイン提案を、いたします!!

●ブログ・フルカスタマイズプラン

【納期】通常、3週間~1ヶ月程度

※基本的には。打ち合わせ完了日から数えての、納期となります。

【内容】ブログを、まるごと、トータルにデザインする、フルカスタマイズプランです。

ヘッダー、メニューバー、サイドメニュー、記事エリア、ボタン類、すべてあなたらしく、デザインする事が、可能です。

$女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?

$女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?

$女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?

・ヘッダー(図1)
・メニューバー(図2)
・サイドメニュー(図3)
・記事エリア(図3)
・ボタン・バナー類(図3)


あなたらしく、魅力的にデザイン♪

ブログ・フルカスタマイズプラン

【料金】70,000円

お問い合わせ・ご注文はコチラ


●トータルコンサルプラン

【期間】お好きなタイミングでの、入会、退会が可能です。

【内容】経営相談、集客の戦略相談、デザインサポート


集客が上手くいかないサロン経営者の方へ、

・月々の売り上げをもっと伸ばしたい!
・自分でブログやチラシ、名刺をデザインしたい!
・チラシを配りたいけど、やみくもに作っても全然効果が出ない!
・どんなツールを使えば効果的なのか?分からない。

サロン経営者ならではのご相談に、メールでサポートさせていただくサービスです。

こちらは、今まで表面的には募集していなかったサービスですが、

すでに、自宅でのエステサロンで、15万円のコースが売れるようになりました!

など嬉しい声が届いております。

【料金】1ヶ月15000円

お問い合わせ・ご注文はコチラ


女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログ、つくりませんか ?

あなただけの、オリジナルデザインを、おつくりします。お気軽に、ご相談くださいませ^^

もっと、沢山のお客様に、愛されて選んでもらえる、人気サロンブログへ!

・無料メルマガ
・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせ

アメブロカスタム、アメブロカスタマイズ、ヘッター画像作成、ボタン作成、記事タイトル装飾、メニューバー作成、記事本文枠、メッセージエリア枠、CSS編集。

エステサロン、ネイルサロン、ヘアサロン、自宅サロン、各種サロンブログのカスタマイズ。女性を集客できる、美しいブログへの改造は、おまかせください。