お久しぶりです!!


はなですーーーw


「はな」って名乗るのも、久しぶり~w


相変わらず、元気です♪


テンション上がったり、下がったり、変わらずの日々を過ごしておりますw


あたしがここを更新して、見てくれる人がいるのか分かりませんが、更新しますw


最後の更新の時、


「何かあれば更新します」みたいなことを書いてたので、更新します。


決して、ここの更新を再開するわけではありません(;´Д`A ```



「何かご用があれば、ヤフーのアドレスに返事下さいー」


みたいなこと書いてたんですが、


ヤフーのアドレスを放置してたら削除されてたのでw


もう一回、登録し直しました ってお知らせでしたw


何かあれば、また、同じアドレスにメール下さい♪


アメブロID@yahoo.co.jpです。



ここに来ない1年の間に、ブロガーさんがまた減ったようで・・・


ま。あたしもその一人なんですけどねぇ。。。(;´Д`A ```


ではでは。。。


さらば!!


(((((((っ・ω・)っ