読書は好きなのに、昨年は
本をほとんど読みませんでした。

余裕がなかったというのもそうだけど
それより
読む気が無かった感じ。

だけど今年は
読む気満々ビックリマーク

アリオに行った際
まとめ買いしてきちゃいましたてへぺろ

今更~?
というものかもしれませんが
昨年読まなかった分
遅れておりますニヤニヤ

これらを暖かい部屋で
のんびり、まったり
読書中コーヒー

読書の時間が取れるなんて
久し振りハート

LDKには
気になる記事に付箋を貼り
試してみたいグッズや
やってみたいことを
忘れないようにします。

大人のLINE術の記事も
面白かったです(*´艸`)
真似したいかもにこ

次に読むものは
あれこれちょっと読んで
今の気分に合うものを
選びます本

次に読むものは
あれにしようっとぐふ





お読み戴きありがとうございます❗
読んだよ❗の印に
ポチッとしていただけると
嬉しいです(人´ ー`*)♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ