念願だった
『gram』さんのリングをはめて
ご機嫌でまずはランチ
『ラッテリア ベベ カマクラ』へ照れ

混んでいたけれど
リングを作りに行く前に
予約をしていたので
比較的すぐに
案内してもらえました。

店内は、素敵な雰囲気照れ

2人席だと
隣のお客さんと席が近くて
席につくのもゴメンナサイ
って感じになったり
近すぎて落ち着かなかったりするけど
ラッテリア ベベ さんは、
ゆったり間隔を取ってあるので
嬉しい♥️

ランチにギリギリ間に合い
Aランチを2つ頼み
パスタとピザでシェアしました。
チーズ工房を併設しているお店だけあって
チーズがとっても美味しい~♥️


パスタも熱々で
美味しかったですラブ

店員さんは
気さくに話しかけてくれて
どの方も気持ちの良い接客を
してくれました音符

そして、デザート♥️
チーズのアイスケーキ。

本当にとても美味しいケーキでした爆笑


その後は
頼まれていた
鳩サブレーの豊島屋のパンを買いに行き
DA SEA YAに寄ったり
ハチミツのソフトクリームを食べたり。

タオルの伊織では、
サンプルにあった
スゴ~く手触りの良いタオルを発見爆笑

どこに商品があるのだろうと
店員さんに聞いてみると
その商品は、バスタオルで
サンプルとして
ウォッシュタオルくらいの大きさに
カットされたものでした。

そのタオルなんと
32,400円!!ポーン

とても手が出せませんえーん

でも、あの手触り
使ってみたいな~


今回は小町通りがメインだったので
次は江ノ電に乗ったり
回れなかったところなど
また近いうち
行ってみようと思っています(*´艸`)




お読み戴きありがとうございます♥️
ご訪問、いいね、励みになっています爆笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
ポチッとお願いします(>人<)