今月末にホームステイの受け入れをすることになっているので

ちゃんと片付けなくてはならない。



来客の場合は、最低限の片付けでもなんとかなるけど

ホームステイとなると、そうはいかない。



根本的なお片付けをしないと❗



昨年バービースタイルさんに来ていただいて

だいぶ片付けられましたが

まだまだモノの住所が決まっていないところがたくさん❗



まずは、次女の部屋を何とかしたい。



そうなると、別のところで中途半端な使い方をしている収納棚を

空けなくては。



その棚に置いているものを移動しなくちゃいけないし

移動先も考えなくてはならない。



あと2週間でなんとかなるかな?(´∀`;)



今週末頑張るぞ~❗頑張る






お読み戴きありがとうございます❗
読んだよの印に、下記のバナーをポチッとしていただけると
嬉しいです(人´ ー`*)♪