数ヵ月前から

何を書いたら良いか分からなくなり、

ブログに書こうかなと思いついたことがあっても

自分が言いたいことがうまく言い表せなくて

違う表現になってしまったり、

自分を追い込み過ぎて

ブログを書けずにいました。



自分が何をしたいのか

自分の気持ちがどこに向いているのか

目標が見つからなかったけれど

ちょっとしたきっかけで

気持ちややる気を残しておこうと思えるようになり

マイペースにブログを再開しようと思いました。



また立ち止まることもあると思うけど…(*´σー`)エヘヘ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は、整理収納アドバイザーの吉田さんに来て戴き

また作りおきの料理を教えてもらいました。



吉田さんとお話ししながらの料理は、とても楽しい。



今日も美味しい料理と

今晩からの晩ごはんが楽できるものを

作りました。



来て戴くにあたって、

ごちゃごちゃになっていた家の中を

朝からバタバタと片付け、

とりあえずリビングだけ、なんとか人をお通し出来るようにし

モノがあるべきところに収まっている部屋は

とても気持ちが良かったです。



『良かった、まだやる気があった』とホッとし

おうちに人を招くことになると、家の中を片付けなくてはならなくなるので

たまに人を呼ぶようにするのが私にとっては良いと思いました(*´ー`*)






お読み戴きありがとうございます❗
読んだよ❗の印に、下記のバナーをポチッとしていただけると
嬉しいです(人´ ー`*)♪