濱田マサルさんのコスメブランド

{8E3CE63A-18CE-4599-B80B-EE8801598D0D}

少々お高めですが使ってます!

私が今使ってるのは

{689EFF27-A5A6-46FD-B0D9-E45C5E89E59D}

MABASE summer
MAPOUDRE

もう1つMALIPも使ってるのですが、そちらはまた今度!

MABASEsummerはMABASEの夏バージョンでSPF50なんですニコニコ


日焼け止めを塗らなくてもこれだけで大丈夫なのはありがたいです!


色味は
{B0728331-CD3D-4B80-8631-39E84C10DC08}

こんな感じです

少し濃いめの黄色かなーと最初は思うのですが、伸ばしてスポンジで馴染ませると不思議と肌色に合うんですよキョロキョロ


少量でかなり伸びが良いので3ヶ月くらいは持つそうです。


ストックとしてもう1つ買おうかなぁ


MAPOUDREのほうは
{5769F54A-509E-4B7F-8798-653A72488853}

見た感じはベージュですが、塗るとクリアのようになります。
肌のトーンが明るくなるので、ついでに首にも塗っちゃいますニコニコ


このMAPOUDREは、本当に!テカらないんです!


今の時期は汗かいちゃうんですけど、それでもテカテカにならないです!


たぶん、MABASEとMAPOUDREの組み合わせが最強にテカらないと思いますチュー


クチコミもかなり良くて、インスタとかでもかなりアップされてるだけありました!


今はオンラインストアと店舗で買えるのでネットで買ってます。


少し高いですが、かなり良いのでずっと使いたいですチュー