花田雄司

花田雄司

花田雄司

Amebaでブログを始めよう!
【悲報!?】花田雄司 スキーヤキー喰うの巻

みなさんこんにちはー!

はーなーだーゆーじです

今日は重要な報告がございます。

7年連れ添った彼女に別れを告げられました。

20代のほとんどを共に過ごし、思い出や情がありすぎて、未だに別れることが信じられない、現実感がない状態です。

結局別れることになりましたが、今後この心の痛みが癒えることなど想像できないほど辛いです。

辛い別れをされた方、どのくらいで立ち直ることができましたか?

彼女に触れることができないこと、

普段の何気ない出来事や心境などを話す相手がいなくなってしまったこと、

むなしさなど

どのように埋めることができるでしょうか。

写真や思い出の品はどうすればいいんだろーか。

その後、友達として会うことはできますかね。

・・・・・

とりあえず思い出のスキーヤキーというお店にいってきます。


グッバイ青春
おはようございます

昨夜もかなり寝ました

9時半には寝ました

しかも2日連続です

疲れてるぶってます

今日はマッサージに行きます

マッサージ中寝ないのが今日の目標です

叶うといいです

では
背中が痛い

腰も痛い

今日マッサージ行こうかなと思ったら

今日休みだ あそこ

行きたいと思ったら行きたい性格なんだが

まっ今日は雨だから諦めるか

しっぷ買って帰ろう

背中・・・誰がはってくれるの??笑


きょうは木曜ってこともあり気分があがりません

困りました

外寒いしなんか疲れたし

って愚痴しか出てこないw

ちょっと早めの5月病です

しかも私は新入社員ではありません

なのに5月病です

あれって新入社員の人とかがなる系なんですよね?確か

だいぶ曖昧な情報です

お疲れ様でした
花田雄司です

今日は風が強いですね。

くしゃみがとまりません。。。泣

まいったまいった。

・・・

みなさんGWの予定とかってもうたてましたかー??

今年は海外旅行に行こうと考えてます。

アジア、ヨーロッパ、アメリカーー。

考えるだけでHAPPYですw