昨日の経緯とお詫び。 | -Bella Donna- 花館

-Bella Donna- 花館

メンエス セラピスト

ご予約・お問合せはお店まで

Xでのポストに

大きく反響が出てしまって

 

正直驚いています滝汗

 

あらためまして

 

大阪メンズエステ - BellaDonna -

花館のブログになります

 

少し長くなりそうなので

Xではなく

 

ブログでのご報告となりますことを

あらためてお詫び申し上げますあせるあせる

 

 

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

現在、ひとりで準備してきた

新しい事業展開の初動経費捻出のために

 

週2~4日

一日15時間 予約を受けています

 

出勤の時はほとんど自宅に帰らない状態が続いてまして

 

そんなさなかの事件が起きました

 

とても個人的なことなので

関係者の特定に繋がる恐れは回避しつつ

簡単に経緯を綴っていこうと思います

 

発端は

 

娘の職場で

男性社員からのストーカー行為があると

娘から聞いていたことでした

 

 

何度も出かける誘いを受けていて

困ってる日々が続いてました

 

さすがに娘も

 

(ちゃんと言わな分からんのやな)

 

そう思ったらしく

その誘いに乗ったのです

 

約束は「私の出勤日」でした

 

そうして

 

出かけてから一度も帰宅してないことに気づいたのが

彼女が出てから2日半を経過したところでした

 

 

すぐ帰宅するつもりだったと思える

自転車の置き方

猫の餌

 

LINEのトークも2~3度ほどで

既読がつかなくなり

 

電話をかけても電源が切れてしまってる状況

 

 

きっと大丈夫

いつも確認の連絡を怠らない律儀な彼女に

何かあったとしても理由があるんだろうって

 

そう思ってたのですが

 

職場に電話すると

二人とも休んでいることが分かったんです

 

 

ヤバいかもしれない

 

初めて気がつきました

 

 

警察署に電話すると

『ここまで来てもらえますか』

 

自転車で爆走しました

 

電話で話した事情の説明を

再度求められることに

 

正直いらつき

 

『もう時間が迫ってるのかもしれないんですよ!』

 

話しながら書類に記入を続け

懇願する私に

 

『分かってますよ!』

『でも、これが無いと警察は動けないんです!』

 

と逆に怒鳴られてしまい

 

事件事故の可能性を否定できない

警察側の判断に

 

 

うろたえました

 

 

どうしよう

どうしよう

 

 

なんで仕事ばかりしてきたんだろう

 

あの子がいて

だから頑張れた

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

娘には3歳のときに判明した障害があります

 

 

言葉のおくれ

パニック

コミュニケーションから見てとれる自閉性

 

睡眠障害は1歳半から始まり

 

7歳から

不登校と精神疾患を患い

 

長く通院と

家庭での療育を実践してきました

 

 

言葉での関わりは

(大人になっても使えるスキル)

(ひとりの人間として尊重する)

ことを大前提として

 

長い年月をかけて

関わり続けてきて

 

 

今があります

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

女性の刑事さんも同行で

署内に戻った娘の様子は

ひどく疲れていて

 

 

それでも

書類にあらためて記入をして

 

玄関ロビーを出るなり

 

彼女は泣き崩れました

 

 

こんなに!!

 

こんなに頑張ってきたのに!!!

 

 

た!っ!!た!!!

いちどの!

しっぱいで!

 

ぜんぶ台無しになるなんて!!

 

 

 

どんなに いじわるをされても

つめたく言われても

 

仕事がしたい!!

 

それだけで がんばれた!

なのに!!!

 

なんでなの!?

わたしがしょうがいしゃだからダメなの???

 

 

 

 

**********

 

 

障害がある娘の夢は

 

みんなと同じになりたい

 

でした

 

 

小学校では

ランドセルを背負い

 

中学高校では制服をきて

放課後友だちと寄り道をする

 

 

今回

 

どうせママおらんし

 

そんな感じで連絡なしになって

 

この騒動になった理由のひとつが

 

みんなみたいな

18歳がしたかった

 

のだそうです

 

 

みんなと同じ

 

 

************

 

 

 

私は

 

差別をなくそう

 

という言葉と意識が

死ぬほど嫌いです

 

 

だから なくならない

 

 

 

 

 

 

 

今回、捜索願を出す騒ぎになってしまいました

 

刑事さんが本当に親身に対応くださって

 

それでも

娘の厳しい現実と

これまでの過去を振り返っては

 

何度も何度も

涙があふれて止まらなくて

 

 

 

Xにまで書いてしまって

恥ずかしいあせるあせる

 

 

大変失礼いたしました汗汗