洋書イングリッシュローズDAVID AUSTIN’S ENGLISH ROSES | ベンガル猫トンチキ♂着物とバラの愛の生活

洋書イングリッシュローズDAVID AUSTIN’S ENGLISH ROSES

最近荒れてるなー(生活とか気分とか)と思うときに

見ると元気が出るとっておきの本


15年くらい前に 洋書売り場で買った本

(年数書きたくないなー

あんたとしいくつ?って絶対に思ったでしょ)


さっき検索したらこの本と2007年にもう1冊

翻訳本が出ているようです


光沢が有るうえ黒い表紙なのでうまく撮れませんでした
ベンガル猫トンチキ♂愛の生活

中は当時の品種ごとの解説ページと
ベンガル猫トンチキ♂愛の生活

実際のガーデンの写真
ベンガル猫トンチキ♂愛の生活

それとアレンジの大きく3種のページが有って

見てるだけでもうっとりする本
ベンガル猫トンチキ♂愛の生活

アレンジを作る時はいつもこの本の写真のイメージを

思い浮かべながらやってますが・・・
ベンガル猫トンチキ♂愛の生活

現実は厳しい・・・

修行します(´□`。)
ベンガル猫トンチキ♂愛の生活

もうひとつ素敵なのが有るんです

GARDENS of the WORLD

オードリーヘップバーンが愛した世界の庭園

これはまたの機会にご紹介できたらと思います
ベンガル猫トンチキ♂愛の生活
もったいぶってるんじゃないんです

ブログネタは大事にしないと・・・

ペタしてね にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
               にほんブログ村