出会い✨✨✨ | ギャラリー hanadan 花暖 ~ の あ・の・ね✨

ギャラリー hanadan 花暖 ~ の あ・の・ね✨

気づいたコトから…はじまるよぉ〜♪♪♪


叶う✨
口から言葉に出して伝えると…相手に十分伝わるょ♡


叶えたいコトのみを口から言葉にする…そう♪
口から…プラス言葉➕を伝える
叶う✨


相手の心と今の心✨

想いは叶う

おはようございます…パート2^o^

27日…愛西市にある美容室にて
知る人ぞ知る✨
素敵なトークLIVEがありました(#^.^#)


前回 4月10日に…
偶然に近い形で 参加しました\(//∇//)\


そこで初めて出会った✨
たっくんコドナの落書き☺️ 屋さん

この時…自由王 照平さんにも
初めまして(#^.^#)


お二人の今に至るまでの貴重なトーク

本当のコトからの言葉なのでスーって
入って来ました\(//∇//)\
今でも…まだ頭の中にあります(^。^)

お二人とも、言葉。文字を描いて日本は
もちろん…世界も廻って見えます(#^.^#)


日々感じた体験からの…メッセージ✨
涙もありました(^。^)
素晴らしいパフォーマンスの中に
それぞれの想いを大切に大切に
言葉にあらわしてくれます(^。^)


また…愛知県にも来るご予定もあるょとのコト✨✨✨

ぜひ…会いに行ってみて下さいませ(#^.^#)


私はシャツとペンダント⏩両方から
エールを頂いています\(//∇//)\



ありがとうございます♪♪♪
{F722F3D8-E813-4B0B-A9E9-CB555240F1C3}



最後は
からだに優しいご飯とたこ焼きを食べて下さいました\(//∇//)\

気持ちご飯なのに…たくさんの気持ちをありがとうございました(^。^)
ご参加頂きました皆さまにも
この場をお借りして…お礼の気持ちをお伝えします✨☕️
たくさんの気持ちをありがとうございます✨☕️


またの再会に乾杯✨☕️

今も照平さんのCDが
流れています✨✨✨


たっくんコドナの落書き⏩こちらはネット販売もございます(^。^)♪♪♪

ご自分のおしゃれのひとつに
追加して下さいなぁ😊🙃😊🙃

ありがとうございます♪♪♪