多幸感 | トオヌップ

トオヌップ

家のお花の写真や何げない出来事を投稿していきます。
27年前から小栗旬さんイチオシ。米津玄師さん。牛田智大さん。NSP。興味あることが多すぎて(笑)
最近は宮本浩次さんの魂の歌声に震えています。


昨日は恒例の子どもたちとの昼呑み会🍺

静岡県おでん初めて食べました🍢

ほんとに黒いびっくり

写メ撮り忘れた(笑)

長男とは別れ次男は一緒に帰省

今回も息子たちからいっぱいお土産もらったおねがい




              
私の好きそうな食べ物をチョイスしてくれたり



好きそうなドラマをプレゼントしてくれたり

もうあなたたち優しすぎるわ😭

全然いい母親ではなかったと思うのに

みんなこんなに優しい人に育ってくれて

感謝感激です泣き笑い

子どもたちと過ごす時間が今は一番の幸せ🍀

何より嬉しいのが

子どもたちが仲が良いということ

性別の違う3人ともなれば誰かしら気が合わなかったりすることが多いと思うけど

ほんとに彼らは争うことがなくて

ありがたいですおねがい

次の集まりが楽しみ

それまでまた頑張ろう✨



北口榛花さん

金メダルおめでとうございます🥇



貴女の笑顔は人を幸せにしますねラブ

よきかなよきかな照れ