全力で駆け抜けたコンサート | トオヌップ

トオヌップ

家のお花の写真や何げない出来事を投稿していきます。
27年前から小栗旬さんイチオシ。米津玄師さん。牛田智大さん。NSP。興味あることが多すぎて(笑)
最近は宮本浩次さんの魂の歌声に震えています。


独立後初めてのコンサート🎵


いやあスゴいものを観たなあって感じです🍀

コンサートタイトルのGOを体感するような

全力疾走のコンサート🏃

オープニングのWの悲劇をしっとりと熱唱した後は

ずーっとGOでした爆笑

さすが後半にはヘロヘロに見えたけど🤣

それでも全身全霊で歌う姿にウルっときました😢

魂にしっかり響く歌声でしたラブ

響くと言えば

そういう場所だったのかもだけど

バンドの音がずっと胸というか心臓にズンズン響いて滝汗

いやけして苦しいとかではなかったんだけど

このまま心不全になっちゃうかもって思ったりしましたチーン

歳とともに心臓が衰えているのかも🤣


楽しい楽しい時間だったなあおねがい


グッズは既にSOLD OUTのモノが多くて

Tシャツ1枚だけ購入


欲しかったグラスもSOLD OUTで買えなかったけど

見本を見たら思ったより小さくて🤣

これではアイスコーヒーは作れません(笑)


宮本浩次さん

58歳のお誕生日おめでとうございます😌🌸💕

よきかなよきかな照れ