いちのせき大使 | トオヌップ

トオヌップ

家のお花の写真や何げない出来事を投稿していきます。
27年前から小栗旬さんイチオシ。米津玄師さん。牛田智大さん。NSP。興味あることが多すぎて(笑)
最近は宮本浩次さんの魂の歌声に震えています。



こちらのコンサートに参戦した友だちから

頂いた貴重な名刺


サインは直筆だそうです🍀





当日コンサート会場で

平賀和人さんと高橋ジョージさんがいちのせき大使に委嘱されたそうです🍀





平賀さんがひとりぼっちになってしまったと寂しかったけど😭

ゆりえちゃんとのゆりえすぴー

高橋ジョージさんとのNoSP 

NSPの素晴らしい楽曲は永遠に歌い繋がれていくんだねおねがい

これからも1人でも多くの人にNSPの歌が届きますように🍀



よきかなよきかな照れ