牛田智大ピアノリサイタルin東京オペラシティ | トオヌップ

トオヌップ

家のお花の写真や何げない出来事を投稿していきます。
27年前から小栗旬さんイチオシ。米津玄師さん。牛田智大さん。NSP。興味あることが多すぎて(笑)
最近は宮本浩次さんの魂の歌声に震えています。


久々の牛田くん🎹

多忙でミモザを取りに来れない友だちに途中の駅で手渡しすることに

ついでにお茶を☕

私は夕食もかねてガッツリパスタ🍝


楽しい時間はアッという間に過ぎお会計の時に友だちが私の分まで払ってくれてびっくり

ミモザのお礼だからと

自分で払うつもりだったからガッツリお高いパスタを食べてしまったあまのです🤣

K ちゃんごちそうさま😋🍴💕

ここでもミモザ長者になってしまった(笑)

話が弾みすぎて会場に着いたのは時間ギリギリ滝汗

開演1分前でした🎹



プロデビュー12周年おめでとうございます😌🌸💕




次回はこちら

少し先の未来に楽しみを見つけておくことで生きる希望になる

よきかなよきかな照れ