生まれ変わったら | トオヌップ

トオヌップ

家のお花の写真や何げない出来事を投稿していきます。
小栗旬くんと羽生結弦選手をずっと応援しています。



中屋敷郁子さんの救出に尽力したジャーナリストの水口康成さんの著書もこちらの本とほぼ同時期に出版されました。



図書館でリクエストしたけどまだお返事こない

何処かの図書館に蔵書されてるといいなあ



こちらは少し前に読んだ本

夜だけ開館される一風変わった図書館で働く主人公

若い頃は漠然とだけど本に囲まれた仕事がしたいなあと思っていて

それだと図書館司書がいいかなあと考えて

資格を取る為の大学を調べたりしたんだけど

そういう学部は偏差値が高くて滝汗

突き詰めて調べることもせず諦めてしまいました。

あの頃の私に言いたい

資格を取る手段をもっともっと調べて努力しなさいと

今になって激しく後悔えーん

本に一日中囲まれる暮らしって幸せだろうなあ📕

生まれ変わったら絶対努力する!!

2月は珍しく息子たちが同時に帰省してくることになり

5人揃うのは5年ぶりぐらいびっくり

おさんどん頑張ろう🍴

よきかなよきかな照れ