シックスティ·ファイブ | トオヌップ

トオヌップ

家のお花の写真や何げない出来事を投稿していきます。
27年前から小栗旬さんイチオシ。米津玄師さん。牛田智大さん。NSP。興味あることが多すぎて(笑)
最近は宮本浩次さんの魂の歌声に震えています。



シックスティ·ファイブ

初日観てきました📽️

映画はできるだけ公開初日に観たい人🤣

面白かった‼️

キャストは基本4人だけびっくり

その中でも全編出てきたのは2人

物語の主役は恐竜🦖

洋画はテレビで観るのもいいけど

やはり大スクリーンで字幕で観るのが醍醐味ですね照れ

映画を観た後は来月の新幹線のチケット購入🚄

近場のみどりの窓口がなくなってしまったので券売機で

新幹線の券売機は初めてなのでちょっぴりドキドキしたけど以外とスムーズ。

ただひとつだけ後悔

窓際の席をチョイスしたのはいいけど2人がけではなく3人がけにしてしまったのは何故笑い泣き

1番仲のよかった叔母さん

21年ぶりの再会

楽しみだなあおねがい

よきかなよきかな照れ