らんざんラベンダーまつり | トオヌップ

トオヌップ

家のお花の写真や何げない出来事を投稿していきます。
27年前から小栗旬さんイチオシ。米津玄師さん。牛田智大さん。NSP。興味あることが多すぎて(笑)
最近は宮本浩次さんの魂の歌声に震えています。



らんざんラベンダーまつり

今年も無事に開催されるようです。

楽しみ楽しみ照れ

こちらは去年訪れた時の様子







今年もラベンダースティック作りたいな✨

昔NHK の少年ドラマシリーズのタイムトラベラーでラベンダーという植物の存在を知ってからその甘く高貴な香りの虜になりました。

ラベンダー畑に立つとむせるようなラベンダーの香りがラブ

夢のような時間を過ごせます。




マイガーデンのラベンダーも咲いています。

よきかなよきかな照れ