あまの急便始動 | トオヌップ

トオヌップ

家のお花の写真や何げない出来事を投稿していきます。
小栗旬くんと羽生結弦選手をずっと応援しています。



今年もあまの急便が始まりましたチュー



数人のお友だちにミモザを送っています📦️




こんな感じラブ

今年は蕾も混ぜてもふもふになる過程も楽しんでもらえたら。

何しろ花屋が本業ではないから🤣

何が正しい梱包かもわからないのでテキトーに

でも方法はともかく

枝切りから梱包、発送まで相手の喜ぶ顔を想像しながらめちゃめちゃ心を込めてやってます。

なので1日1便が限界です。

それでもこんなに愛すべきミモザを自分ひとりだけで楽しむのは勿体ないから

みんなが喜んでくれるなら自分も嬉しいおねがい




ささやかながら

幸せのお裾分け😆🍀

よきかなよきかな照れ