ご近所さんの言葉が励みになる | トオヌップ

トオヌップ

家のお花の写真や何げない出来事を投稿していきます。
小栗旬くんと羽生結弦選手をずっと応援しています。



台風一過で猛暑復活🥵

昨夜はエアコン無しで久々熟睡できたのにな。



ガーデニングをしていると時々ご近所さんから声をかけられる。

キレイに咲かせてますね

いつも楽しみにしてますよ




とくにミモザはたくさんの人に誉めてもらいました照れ

先日はある人に

夏の始めに咲いていたピンクのお花はなあに❔

と聞かれて




おそらくスカシユリのことだと思い

あれはユリですよ、と言うと

えーあんなにキレイな色のユリもあるのねって

嬉しいお言葉おねがい

ゴミ出し等でうちのまえを通る時にいつも見てくれているんだなあって。

励みになりますウインク

今はお花には厳しい環境なのでなかなかガーデニングができないけれど

涼しくなったらまた頑張ろう

よきかなよきかな照れ