祝☆映画ランキング一位 | トオヌップ

トオヌップ

家のお花の写真や何げない出来事を投稿していきます。
27年前から小栗旬さんイチオシ。米津玄師さん。牛田智大さん。NSP。興味あることが多すぎて(笑)
最近は宮本浩次さんの魂の歌声に震えています。

土日の興行収入と観客動員数のランキングで信長協奏曲がスターウオーズを抑えて堂々第一位を獲得しました。

おめでとうございます\(^_^)/

幸先いいですね。この勢いがずっと続きますように。

月曜日やっと観てきました。自分にとっての初日です。

素晴らしかったです。感動また感動。まさに戦国エンターテイメントです。

サブローとミッチー。

太陽と月。

二人の協奏曲。

哀しく美しかったです。

一人二役なので、旬くんも言っていましたが、旬くん出ずっぱり。堪能しました。

合戦のシーンもスゴい迫力で、エキストラの皆さんにも感謝です。

自分も東京DOGS以来のエキストラ参加したかったのですが、募集条件に確か18歳~50歳までの「男性」と書いてあったので断念しました(笑)

グッズがたくさん出てるので買いたかったのですが、田舎の映画館故かひとつもなくて(泣)スターウオーズのグッズばかり。ネットで買うしかないかなあ。

最低でも三回は観るつもりです。ぼっちですけど(笑)