また暑い夏日が戻ってきました晴れ晴れ晴れ

洗濯物を干すだけで汗だくですアセアセ

 

切り戻し3回目のフロックス

また咲き進んできましたよ

 

 

 

 

 

夫昨日はディーサービス初日でした

9時過ぎに迎えに来てくれて

帰りは何時だろうと待つこちらの方がそわそわ

うちだけの送迎ではないから時間差がありますものね

間もなく午後5時と言う時に

大きな送迎車が庭に見えました

 

例の大きなスロープを使ってベッドまで来てくれます

さすが介護士さん

夫を上手に支え「エイッ!」っとベッドに寝せました

 

「どうだった?」の私の問いに夫は頷いただけでした

可もなく不可もなく・・の施設だったかな照れ

 

案じられたディーサービス初日も難なく過ぎたようでほっとしました

あんなに嫌がっていた施設だったのにね爆笑