野原ガーデンの草刈り三回目

 

 

 

クッソ暑い今日この頃

動けるのは夕方か早朝

早朝にエンジン音を響かせるのは気が引ける、というか近所迷惑

音のない田舎はどこまでも響き渡るだろう

ということで草刈りは夕方

草の始末は早朝になる

 

 

 

 

少しずつ・・少しずつ・・

数日かけてやっつける

ようやくここまでになった

毎日続けては出来ない

背中が痛い

肩が泣く

しみじみ体力の低下を感じる

身体の劣化を感じる

 

 

 

 

 

 

植えたカボチャは大きくなった

勢いよく成長している

実がつくかどうかは未知

 

 

 

 

庭は・・・

 

 

手のかからない花壇にしようか・・・

いっそアジサイ花壇にしてしまおうか・・・

そんな風に思っていたのは2~3年前だったか

イメージ通りの花壇になったかもしれない

 

 

 

 

健康ドリンク?を飲むようになったよ爆笑

 

その名も「お母さんの梅酢」爆笑爆笑爆笑

アンチエイジング~♪爆笑