毎日草取り

始めるときりがない我が家

今日はここまで!と決めてかかる

篠も出ているから鎌とハサミを駆使して

もう~大変!アセアセ

 

 

アンジェラ・サマースノーが花数を増やしてきた

 

 

 

 

 

 

ギボウシのある風景

落ち着きを感じるこの風景が好き照れ

 

 

手前はヤブラン

株分けして植えた

新しい葉を出していい感じ♪

 

 

 

夫が介護生活に入って一年が経った

介護器具のレンタル業者さんの一年点検が入った

「異常ないですね

車いすきれいですね」とかなんとか・・・爆笑

 

最近足元がおぼつかなくなって

おふろに入れていなかった

浴槽に沈める椅子を使えば立ち上がり楽かなと相談

動きが早い!

お試し用の椅子を持ってきてくれた

これは昨日のこと

 

暖かいと言うか暑いくらいの今日

早速椅子を使って入浴

最初は座っていたものの

上半身がお湯から出てしまうのが嫌だったのか

これはいらない!と。。

私もいろんな用具はあまり使いたくない

いらないならそれでいい