ゆにおんさんと業務合併してから新サービスや企画で私も資格はないものの、

過去のIT起業、サポセンの長い職歴をいかして?WEBデザイナーもどき。

ぷちプログラマーもどき。


過去に大きな会社で同じことやってたけど、やっぱり時間があればもっとプロのWEBデザイナー と自身がもてる

勉強がしたいものです。


私は実践でほとんど知識も得たのと、もともと企画好きっていうのがいい方向になってますけど、

この仕事、学べ場学ぶほど仕事の枠もひろがれば、在宅でも高額のお仕事になります。


私もおちついたらこういう在宅でWEBデザイナー の基礎から学んで仕事の幅をひろげたいです。

さすがに実践突撃だった私はいっつもタグミスやらをゆにおんさんに助けてもらってばっかり。


でも、デザインはプログラマーのゆにおんさんにも高評価なので、たして2で割る今はいいかもです。

まあ、いつまでもたよれないけど。。。


ネット社会だからこそ仕事依頼が耐えないこの業界なので、みなさんもぜひこういう講座もいかして、

ITの世界でがんばってほしいです。


それに、今しかチャンスはないです。だってもう少しすれば小学校からPC学んだ子供が

こういう世界にくるんですもの。


それにこういうのって自分のサイトにもやくだつしいい資格です。


「情報元:buzzmo」