あの、NET-MANコバヤシさんの短縮URLフォームが発売になりました!

これは、短縮URLといってもほかとちがって、設置すると被リンク増加というすごいもの。


 ←これ。


ちなみにこのブログの横のフォームは、今だからいうと、これのテスト協力だったのでした。

今はもう、ミニマネサーバにあげて、このURLも

⇒ http://minimoney.biz/m/csbe


こんなかんじに圧縮~。

ずっとテストに参加させていただいて、レビューまでのせていただいてますが、

本当にこれ、マニュアルが講座といえるくらいに親切で、プログラム設置からHP作成まで学べる

すぐれものなんですよ。


コバヤシさんには、私がこういうNBの世界にはいったころからお世話になっていて、

ツール発売は本当にうれしいです。


皆様、おすすめですよ~