プロバイダーって1回きめちゃうと、変えるとメールアドレスやHPアドレスもかわるし、

設定が苦手な人ってけっこうそのまんまですよね。


私はプロバイダーでお仕事してたので、なんとなく設定の練習もかねて仕事が変わらないと

変更もしなかったんですけど、(今も前の会社のまま~)

でも、最近はプロバイダー比較サイト なんかもできて、よーくみればオトクなプロバイダやサービスっていっぱいですよね。


私はプロバイダは変えないで、先日回線の速度だけかえましたけど。

しかもこういう情報サイトなんてしらなかったので、偶然調べたら、

速度をかえてもじつは料金がほとんど差がなくて、もっとはやくかえたかったです。


ちなみに私は

光もADSLもブロードバンドはぷらら です。安くておすすめ。


さらにプロバイダーって自己アフィリエイトもできんですよー



DPアフィリエイトで高額収入 に登録して、比較サイト を参考に友人にすすめて、

代理受注もいいかも。。。


情報元:buzzmo