ううう・・・家庭の大きな問題で メルマガを休んでしまったところいっぱいご心配おかけしました。

ほんっとごめんなさい。

そしてみんなの励ましメールがすっごいうれしかったです。


昨晩、緊急時や私の休み確保?のバイトのまりりんと新年早々さらに講習することにしました。

某社のときから1番弟子だったのでノウハウを同じにしやすいのです。

本当ならもっともっと大きく値上げして人件費などつくればいいんだろうけど

安い参加費で高額報酬設定を目指す私はあんまり大きくやりたくない本音・・・・・・


しかしまあこれだけ質のいい会員さん、提携先にめぐまれた私は幸せだなあ。。。。。。

なんて^^;


ただ正式前のサプライズおおすぎだったので正式後企画パワーアップのために

新年発売システムに託そうとおもいます。

そうそう、新提携の


Majyo-Mail 様、応援します、よろしくお願いします