会員の皆様はもーきのう風邪ダウンでご心配かけました。

ビタミンおたくな私、ビタミンCいっぱいで復帰したよー

もう平気です。心配してくれてありがとーーーーーーーー!!!!


オフ会もやりたいなー

ほんとは忘年会したかったのになああああ


そういえば最近払い出し金額の低いアフィリとかなにげにつかってた

のアフィリに続き、同じ系列 アフィリもつかえるなーーーとおもってきました。


バナーサイズはかなりっちのがいいかなー

げんだまでかすぎだし。。。。。。


そういえば 提携サイトさんのたこ商店三のお父様が私の演劇をみたことあるらしく

びびりましたーーーーーーー


そんなこというとまたやりたくなっちゃう。

正式オープンしたら演劇復帰するか・・・・・・