ミニマネ、毎日登録者さんがでる・・・もう口コミとかありがとです・・・・

今日からバナーもここでは会員さんでまだうまくダウンさんにない方を紹介していくことにしました。

これはもー参加費だけで価値があるっていわれても応援したいし・・・・


きのうへこんだらみんなはげましてくれたし、がんばります。

私は責任者ではなく管理や企画のほうの管理ですけど、私以外のスタッフもかなーり時間外にがんばってるんで

運営部をよろしくです・・・・


今日は私よりきっと他スタッフAさんが1番苦労したとおもう・・・

だからみんな運営部みんなにありがとうって私以外も応援してくださいねーーーーーーーー


えーっと・・・・

先日私のおすすめアフィリエイト(クリック課金もすっごい)リーフィー


をご案内したんですがまだサイトできてまもない方審査だめって泣いてました。

審査のゆるいオススメは有名ですが


今なら紹介800円



こことA8でしょう・・・


クリスマス近いですねーーーーーーーーーーーーーー

プレゼントも仕事ですっかりわすれてます・・・・・・

はふぅ・・・・・

アフィリとミニマネのお給料微々たるもので買うか・・・・

オフもやりたいよぉ