いつもおなじみ 。そう、ミニマネ正式オープンまで一ヶ月しかない・。。。。。

みんなあと一家grつですねーっていうけどシステム企画。。。。おいつくかな

がんばれ、うちら。

参加のときは 口座つくってね


最近すっかりアフィリエイトできなかったけどきのう収入通知であいかわらず絶好調


今月結果がでたアフィリエイト


1円どころじゃないですwじつは初めて登録後収入しかもおっきかった。

誰が私のサイトでベッカムの足跡かったのかなあ(笑)


あいかわらずマイナーなようでも私のお気に入り


今月のボーナスアフィリ、紹介1件1000円はこれ↓
アフィリエイトしようよ!ドリームパートナー登録はこちらから どっちかといえばリンクスタッフかな


あとちょっとのA8、、、放置しすぎた

ポイントあとちょっと

よかったら参加して私を換金させて!!(笑)


毎日そこそこ報酬



初心者アフィリの審査に対策できます


あそびすぎてポイントつかいはたしたあほな私のおすすめ

気分転換。

あークリスマスに向けて買い物してポイントサイトの端数をクリアしよっかなあ