元気ですかーーーーー | 意識一つで誰もが変われる、驚愕のネットビジネスコミュニュケーション改革術

意識一つで誰もが変われる、驚愕のネットビジネスコミュニュケーション改革術

どうも、初めまして。花田 龍範(たつのり)です。
ネットビジネスをされている方、これからやろうと思っている方に向けて、私が経験してきたことなどを紹介できたらと思います。
質問、疑問、どんどんしてくれて、構いません。

私はプロレス修業時代、誰よりも大きな欲を持とうと思い練習した。だからつらいことにも耐えられた。苦が苦ではなかった。そして、プロレスラーを決して派手な仕事だとは思わなかった。外見は派手でも、地味な、文字通り汗と血だらけの練習に明け暮れたからで、少しも楽に生きようなどと考えてはいなかったからである。


意識一つで誰もが変われる、驚愕のネットビジネスコミュニュケーション改革術


猪木氏の名言です。

外見は派手で、でも地味な努力をしていこうとおもいました。