【5/1〜5/14のメッセージ💌】

辛かった心や体が癒やされ、あふれる喜びや幸せを感じられる時。
思い描いていたことが叶う兆しも🌠
自分自身を大切に、なににも遠慮せず思い切り幸せを味わって😌💓
 
最近、悲しいことがあったり
体調が悪かったりした方もいるかもしれませんが😢
今、感情が整理されて、ヒーリングが起こっています
心身ともに癒やされて健やかさを取り戻せるでしょう✨
心が満たされ、喜びや幸せを存分に感じられるようになります😊
 
あなたは自分で自分を回復させるために
心のケアをしっかりしてあげたのではないでしょうか😌
辛いことや悲しいことがあっても、そんな自分と向き合い、
自分の痛みを癒そうと努めたり
自分を幸せにしようと自分を愛する試みを重ねてきたあなたに
その結果が現れてくる頃です🌈
それはあなたが予想していた以上の、
または思いもかけない喜びや結果をもたらしてくれることでしょう。
 
もし、自分のケアが十分にできていなかったなと感じる方は
気付いた時からで大丈夫です🍀
どんな小さなことでも構わないので
自分の心が幸せを感じること・満たされるようなことを
自分自身のためにしてあげましょう💞
たとえ小さなことだったとしても
それは必ず積み上がっていくものです。
どんな時も、その時のできる範囲で
「この大切な自分を幸せや喜びで満たしてあげる」
自分のためのそんな努力を忘れないでいてあげてください😄
 
あなたの内側が満たされ
温かい気持ちでいられるようになると
気付けば自分が思い描いていた以上の夢や望みが叶う暗示も出ています💎
どんな良いことが起こるかも分かりません。
突然現れる幸運もあるかもしれませんが
多くはきっと
あなたがこれまでに努力してきたこと・積み上げてきたことの結果として
表れてくるようです。
あなたのもとに訪れたどんな恩恵をもしっかりと受け取り
それを喜び、楽しみ、味わい尽くすことが天から求められています。
 
もし最近、悲しい経験や辛い体験をされた方がいるならば
ここでやっと、
「あれは自分を幸せにするために与えられたものだったのだ」
「これで良かったのだ」
ということに気付くでしょう。
今回、
自分が思い描いていた人生のシナリオ通りには展開しなかったかもしれません。
ですが、
あなたオリジナルの経験はあなたの肥やしとなり
後に豊かな果実を実らせてくれるでしょう🍎🍋🍑
すでに今、実っているかもしれません。
 
次のステージを望むのであれば
ここで経験したことや自分に届けられた幸せや喜びを
他の人と分かち合ってみてくださいね👫
ただ、まずはしっかりと自分自身で味わってくださいね🥰
 
また、パートナーがいる方は
心も体も繋がりを感じられ
あふれる愛情とともに大きなヒーリングを体験できることでしょう。

◆カップのエース・カップの9・ジェイド