image

image

image

クールなポスターに目を奪われて
ずっと気になってた
『エミール・ガレ』展

ふたりで予定を合わせて
やっと行くことができました

自然をモチーフにした鮮やかな色彩の
印象的な作品が
数多く展示されていました⚱️

自分ひとりだったらきっと
「Googleで検索すればいいかな」
とか
「お出かけするの、面倒...」
って諦めてたけど

「行こう、行こう!」
って、いつも背中を押してくれる人が
身近にいるのは、とても有難い🙏

家から歩いて15分👣
やっぱりこちらも気になっていた
住宅街に佇む素敵な美術館

中に入ると
吹き抜け部分から差し込む柔らかい陽射しが
心を落ち着かせてくれました💛

ひとりでもふたりでも
実際に足を運んで
心を動かすことが必要で

それを誰かと共有できたら
もっと楽しい✨
って改めて思いました😊

#tokyolifestyle #museum #glassart
#美術館 #ガレ #工芸 #ガラス #展覧会 #週末デート