去年の1月にハワイに戻って以来

 

ずっとハワイ・ロスが続いている私に

 

長男がハワイの今を伝えてくれました音譜

 


 

 

✳︎動画の使用につきまして、許可をいただきました✳︎

   

      もし我が家にワンコが居なかったら

   すぐにでもハワイ旅行の計画を立てたくなる景色です

 

飛行機DASH!

 

東京に居る私たちから見ると

マスクなしで過ごせる様になってきたハワイの映像は

夢を見ている様な気持ちになります

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

日本はやっと

身近なところにまでワクチン摂取の権利が回ってきました

 

「受ける」「受けない」

自分にとって大切なことを最優先に判断したいと思います