今年の日本は特に暑〜い夏休みあせる
いかがお過ごしでしょうか?
 
NHK文化センター『花田美恵子ハワイヨガ講座』
たくさんのお申し込み有難うございました
 
おかげさまで全クラス満席の嬉しいお知らせをいただき
来月の帰国が楽しみです♪
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
今年はさらにパワーアップアップ
 

イシ・エンタープライズさんとのコラボ企画

 
 
 
スペシャルワークショップの開催が決定いたしました
 
フラダンスとヨガの融合
楽しみです♪
 
たくさんのお申し込み、お待ちしています
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
私のフラダンス経験といえば・・・
 
以前、子供達と一緒にハワイのご自宅でプライベートレッスンを受けたことを思い出しました
 
 
 
 
鏡を見ながら、真剣な眼差し
 

 

 

一番下の娘はお花をつけてもらったら

急にやる気になって参加してきた証拠写真

 

 

最後はレイまでつけていただいて、ご機嫌でした

 

 

 
一昨年亡くなったジイジとの楽しい思い出です